

前回から1年もたってる・・・。
月日が経つのは早いものです(遠い目。

さて、久々の更新で絵も更新しました。(画像クリックで大サイズへ)
アイギスよりソフィーです。

いやぁエロエロな出で立ちですな!たまらんわ!
描くにあたっても装飾がたくさんで描き応えのある感じで・・・すごく・・・時間がかかりました(筆遅。
性能も黒ならではの強烈さで敵を殲滅してくれて頼りになるユニットです。

前回の更新時に立体化希望とコメントしてましたが、ねんどろシビラが決定しましたな!
是非他のユニットも出してもらいたいところです。

ギャラリー更新しました

だいぶ冬が近づいた感じがしますね。
気が付けば今年もあとひと月、早いものです。

今年はおそらく最後になりそうですが、絵を更新しました。(画像クリックで大サイズへ)
アイギスよりディーナです。


自分のリアルラックではまず手に入れられないと思っていましたので、ガチャで出たときは一日変なテンションでした。
一体何年分の運を使ったのだろうか・・・。

アイギスも一周年を迎えて小説も出たりと盛り上がってますね。
魔王の影の討伐数から察するに、ユーザーもたくさんのようですし、今後の展開が楽しみです。
個人的にはぜひ立体化もしていただきたい!

ギャラリー更新しました

冬コミの当落発表されましたね~。
自分はサークル申し込みはしていませんが、当選した皆様、原稿等頑張ってください!

で、それはそれとしてギャラリー更新しました。(画像クリックで大サイズへ)


今回もアイギスよりイリスです。
ついに我が軍にもガチャ産の黒が・・・。
しかし噂に違わぬ性能ですね。スキル時の物理耐性が半端ないっす。
ぜひ覚醒までもっていきたいところですが、これがまた茨の道のようで・・・。
VBSで簡単なツール作って計算してみましたが、精霊なしでやろうとすると必要G総額がすごいことに。
でもやはりいつかは覚醒させたいですね。

ギャラリー更新しました

生きてます(汗。
絵の更新でもないとここも更新する機会がない感じになってしまってますなぁ・・・。


2月の終わりごろだったかな?割と軽い気持ちではじめた千年戦争アイギス、気が付けばがっつりと嵌ってました。
クローディアイベントでは結晶を湯水の如く使ったので、これは絵にしないと渦巻いた何かが収まらん!
ということで筆を動かすことに。
実に9ヶ月ぶりだったので流石にツール類の使い方が忘却の彼方となっていましたが、なんとかかんとか形にできました。

一般版がリリースされたり、アップデートでユニット育成も以前よりやりやすくなったので、
今よりユーザーも増えて、他の方の絵がたくさん増えるといいなぁ。

ギャラリー更新しました

コミケ始まってますなぁ。
今回はサークル参加しないのでかわりに・・・というわけでもないですが、ギャラリー更新しました。


スキラゲ終了記念ということで結構前から描いてたのですが、試行錯誤しているうちに
完成が随分と遅れてしまいました(汗。
そういえば、最近はどれくらい絵を描くのに時間かかってるか興味があったので、ざっくり計測してみました。
下絵終わったあとだったのでペン入れからですが、
 ペン入れ:4時間
 マスク切り:5時間
 色塗り:23時間
みたいな感じでした。色々試行錯誤してみたのを差し引いても、
背景なしのこの出来でこの時間はやはり遅いような・・・。

まあでも楽しく描けたので良し!
プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
