スポンサーサイト


あけましておめでとうございました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末、年始はコミケ一般参加したあとに、実家に戻り自堕落という一言につきる正月休みを満喫しておりました。
昼はごろごろ、夜は親父と酒飲むというループだったような…。
唯一運動らしい運動といえば、甥といっしょに凧あげて公園で遊んだ位でしょうか。
いやー、凧揚げ久々にやるとオモロイですな!
…そういやかなり昔の話ですが、高専の物理の宿題で凧作るってのがありまして、全部いちから作れってお達しだったので、竹やぶから竹とってきて鉈とか使って竹ひごから手作りの凧作ったことがあります。
10数秒で急直下する殺人凧になりましたが!<不器用
しかし揚がっている時間が点数に加算されるため、当時は必死だった記憶があります。

あぁ、話がどうでも良い方向に…。
閑話休題、昨年は大人しくしていようかと思っていましたが、蓋を開けてみれば初同人誌作ったり、初北海道ツーリング行ったりと割と色々やっていました。HPへの絵の更新についても例年にない頻度でできたように思えます。それでもまだまだ遅すぎですが(汗。
でもよくよく考えてみると、昨年は仕事が例年よりだいぶ忙しくならなかったため、自由な時間が割とあったのでは無いかと思います。今年もあまり忙しくならないといいなぁ。

さてさて、とりあえずは今年の目標ですが、フルカラー本を作る!これにつきます。色塗りの速度がほんのちょこっとだけ上がったとはいえ、他も含めまだまだ牛歩なので早め早めを心がけて行動していけるよう精進します。

それでは、本年もねずみ古屋をどうぞよろしくお願いいたします。

●拍手れす(毎度遅れてしまい申し訳ありません…)
>めーりん可愛いです!!あと、どうでもいいことですが、横に広いので家のパソコンの壁紙にぴったりで嬉しいですw
ありがとうございます!そういえば今回の絵は横長ですね(笑。今度ちゃんとした横長の絵に挑戦してみようかな…。

>美鈴さん!かっこいいです!得に目が素敵です。 帽子って闘っていて落ちないんでしょうか?それはともかく、次が楽しみです! あと、チェンと藍がほのぼのしててかわいい!秋は秋刀魚ですね。
お褒め頂き光栄です!帽子はきっとアレです、引力とかそういうパワーで離れても元の位置に(無理ありすぎ。藍橙はかなり古い絵で恐縮です…秋刀魚は毎年秋に実家で七輪でやりますが、気絶しそうなくらい美味ですよね。

>あけましておめでとうございます。今年もイラストを楽しく待ち望んでおります。頑張ってください!
あけましておめでとうございます~。ありがとうございます!まだまだ拙いですが、ご期待にそえるよう精進いたします!

コメント

明けまして

明けましておめでとうございますっ!!
MADの方完成いたしました…本当、ありがとうございます
あなた様のお陰もあって何かと出来がいい気がします
出来ればこれからもお借りすると思いますので、その時もよろしくお願いしますね♪
ちなみにURLの方をクリックしますとYouTubeが見れると思いますよ

>Applemixportion
返信が遅れてしまい申し訳ありません…。
動画の方完成されたようでおめでとうございます。
そう行って頂けると描いている身としては嬉しい限りです。
しかしこうしてみるとキャラいっぱいいるなぁというのを実感しますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
