

落ちまして

いつのまにか暑くなっていますが、私は元気です。

さて、すっかりご報告が遅れてしまいましたが、今回夏コミは残念ながら落選と相成りました。
無念!

でもまあ落ちたものはしょうがない、気を改めて精進するべし。
ということで(?)、せっかく時間が空いたことなので、かねてより気になっていたG13を導入してみました。
↓が現在の設定になります。

明らかに手探り感が見受けられる配置になっております(汗。
実際のところ操作する指もまごまごすることが多く、現状では間違いなく作業速度は落ちてます。
ついタブレットのボタンに手が伸びてしまうこともしばしば・・・。
とにかく色々触って操作に慣れつつ、良い割り当てを見つけていきたいところです。
今は信じて進むしかあるまい!

マクロキーについては、なんとなくですが下書き用、ペン入れ用、色塗り用あたりで分けることになりそうです。
今はまだ下書きでしか使ってませんが・・・。

コメント

ガーン

落ちてしまったんですかΣ(;´Д`)なんてことだ…

>どっこいさん
残念ながら今回はお預けを食らってしまいましたぁ。そちらは無事当選されたですね!原稿大変とは思いますが頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
