スポンサーサイト


冬コミなど

生きております、末松です。
気を抜くと1ヶ月放置とかもう駄目すぎる・・・。

すっかりご連絡が遅れてしまいましたが、例大祭SPの新刊をとらのあな様にて委託させていただきました。
>>詳細はこちらになります。
どうぞよろしくおねがいいたしますゥ~。

宣伝はさておき、冬コミのほうですが、幸いにも当選させていただきました。
木曜日 東地区 ウ - 34a「ねづみ古屋」になります。
実は冬コミはサークル参加としては初めてなので、そういう意味でも楽しみです。
何はともあれ、モノを用意しないことには始まらないので、頑張ります・・・。

【今日の練習】
193MK5
こんな感じの構図を描きたくて、描いては挫折していましたが、何とか形になりました。
やはり想像とは程遠い感じですが・・・。
色塗りに関しては環境光無視で塗って、あとから修正という方法をとってみました。
最初から完成形の色塗りができれば良いのですが、そこは自分の色彩感覚が壊滅的なので、既にあきらめムードです(弱。
でもこのやりかただと少し作業時間の短縮ができるような気がします。気がするだけかもしれません(汗。

そういえば最近、たまにですが作業をスティッカムで配信したりしてます。
昨日は試しにつくさんとのskype音入れて配信してみましたが、ヘッドホンアンプだとミキサーが上手く機能しないためか、会話してるけど自分の音声のみという激しくキモい独り言配信になっていました。
しかもその状態で3時間以上無駄話していたという・・・。

とりあえず配信のときはアンプ無しでやらんとだめかな・・・。
この辺はよく考えずにやってたので、おいおい修正しようかと思います。

コメント

おぉ・・・

これはかっこよいイクさん・・・

ありがとうございますー。

>らぼさん
いくさんは怒ると文字通り手がつけられなさそうなイメージが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
