スポンサーサイト


STGあれやこれや

例大祭お疲れ様でした(遅すぎ

自分の方は前日あまり休めなかったので<自業自得
昼前から一般参加でしたが、運良くダブルスポイラーは買うことができました。
壁画も拝んできました。ちゃんとありましたー。もちろん紙袋も記念に買いました(笑。
で、拝んでる最中になにやら騒がしくなったので何事かと思ったら救急車が…。
大丈夫だったのでしょうか…。
そういう自分も最近仕事がヘビーな感じでどうにもきつかったので、最後まで残らず退散しました。
やはり貧弱な身体ではイカンですなぁ。

と、仕事が忙しい中ではありますが、ダブルスポイラーも含め、最近STGがまた充実してきました。
まずはガルーダⅡ、絶賛プレイ中です。ゲーセンでは余りやってませんでしたが、じっくりやってみるとこれは面白い!
難易度は前作よりかなり高くなってますが、帰宅が夜遅くてもついやってしまいます。
まだセセリまでしか行けませんが、ノーコンクリア目指して頑張りますわ。
続きましてダライアス外伝。少し前つくさんと話したときに妙に気になって動画見だしたら止まらない止まらない。
というわけでWIN版買ってしまいました。
そして難易度に悶絶しました。面白いけどこりゃムズい!けど面白い!そしてグラすげぇ…。
実はその昔、学生の頃につくさんにやらせてもらった時は正直あまりピンとこなかったのですが、
今になってようやく面白さがわかるようになった気がします。
とりあえず最低難易度のコースをクリアしたいなぁ…。

ケツイも出るし、ぐわんげも移植決定したし、個人的に今年はSTG当たり年です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
