

よくわからないままにブログ移行

激しく唐突ですが、日記をブログにしてみました。
目的意識がはっきりしていない上に、デザインのいじり方が全然わかっていない状態で見切りスタートです(蝿。
時折レイアウトやらなにやらが滅茶苦茶になるかもしれませんが、色々足掻いてるんだなぁ、と苦笑いでスルーしていただければ幸いです。


良いタイミングなので(?)、移行にあわせてギャラリーにも絵を一件追加しました。
今回もいつもどおりの迷走ですが、よろしければ是非見てやってくださいませ~。

コメント

ブログ移行お疲れ様です。
新絵も拝見しました。動きがあっていいですね!
レーザーの照り返しとか臨場感が出ていい感じ。
配色も暗いところにいる雰囲気に違和感はなかったですよ~

絵の方見ていただけたようで、ありがとうございます~。
自分の絵というものはどうしても強い主観で見てしまうので、ご意見を頂けるのはとてもありがたいです。

ブログ整備は今後少しずつということで…(汗。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
