

ギャラリー更新しました。

ようやく花粉が落ち着いたと思ったら梅雨入りと、なかなか厳しいものがあります。
気候もどんどん暑くなってきていて、夏も順調に近づいてきていますねぇ。

さて、ひさびさのギャラリー更新になります(画像クリックで大サイズ表示します)。
千年戦争アイギスよりディーネねえさんです。田阪さんのキャラは我が秘孔を的確に狙ってくる・・・。

念願の姉が手に入ったので描きたいとは思ってましたが、随分と時間がかかってしまいました。
ペン入れまでは割と順調だったのですが、色塗りでド嵌りしてしまって正直完成できるのか不安でしたが、
覚悟を決めて徹底的に試行錯誤して何とか形にすることができました。
まだまだ課題はありますが、得られたものも大きかったと思います。

日々精進ですね(たまにしか絵を描いていないことに目をそらしつつ。
プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
