

ギャラリー更新しました

マイフェイバリット呑み屋豚匠の冷房が復活していました。さすがにこの暑さで空調無しだと客足遠のきそうですしね・・・。
ビールは旨くなりそうですが。

【Gallery更新しました】
絵を一枚追加しました。
クリックでギャラリーページを表示します
カミカゼ☆エクスプローラー! より祐天寺美汐です。
超魅力的なおっぱいに釣られて。
とにかくイベント、立ち絵などのイラストのなんとすばらしいことか。人を惹きつけてやまない絵は、絵を描いている人間としてとてもあこがれます。
まだ他シナリオはクリアしてませんが、少しずつやっていこうと思います。

そういえば、今回の絵でもスティッカム配信していましたが、環境について少しお話をば。
(なんか前にボスさんとその辺の話するとかしないとか言ってた記憶が・・・(鳥脳)
といっても全然難しいことはしておらず、自分もWebの情報だのみでしたが(汗。
1.絵描きアプリ起動
2.IE起動(自分は64bitWin7ですが、64bitのIEだとなぜか重くなるので32bit版の方を)
3.SCFHDSF起動
4.スティッカムライブ開始
5.SCFHDSFのRefreshボタン押してから配信画面を選択してOKボタン
6.Drag here.ボタンをドラッグして絵描きアプリの任意の窓にドロップ
てな感じです。あ、エアロは切ってます。
とてもお手軽ですので、配信をお考えの方はいかがでしょう?


あ、そろそろ北海道ツーリングの計画も立てないと。去年行けなかったから今年は行くぞー。
プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
