

部屋改造計画

部屋を広く使えるようにしたい!!ということでロフトベッド導入しました(急。
一応前々からベッド替えたいとは思っていたものの、やはり手間とかがネックで踏ん切りがつかなかったのですが、仕事がひと段落ついたし、タイミング的にはいい時期かなということで思い切ってやっちまいました。

でも一人では流石に組み上げるのはキッツイので会社の後輩N君にお願いして手伝ってもらうことに。
休日なのに快く引き受けてくれたN君にはこの場にてお礼をば(このブログ知らないけど)。今度ウマい肉奢るよ!(このブログ以下略

と、強力な協力のおかげもあり、組み上げ自体は1.5時間程度でできあがりました。ただまぁ部屋が狭いこともあり、その前の梱包を解く作業がえらい大変でした。パーツがでかいのは勿論ですが、ダンボールもでかいわ嵩張るわ、パーツで思いっきり脛ぶつけて悶絶するわでもう色々わやでした。
しかしながら苦労の甲斐もあり、無事広いスペースが手に入りました。ってか流石に広い!以前に蒼威さんとつくさんと呑んだ時は2人ともでかいのもあって超窮屈でしたが、これなら4,5人は入れるっすよ!

あとは高いところで寝るのに慣れるだけです。基本低い位置でしか寝たことが無い人間なので、しばらくは落下死を恐れる毎日になりそうです。とりあえず柵になるもの買ってこよう…。
プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
