FC2ブログ

ギャラリー更新しました

ようやく涼しくなってまいりました。
運動不足解消のためにここのところ退社後は2駅ぶんくらい歩いて帰るように心がけていますが、
夏の時期はシャツが絞れるくらいの汗がでてるんじゃないかというほどだったのが、最近は快適に歩けるようになってきています。
日もだいぶ短くなってきましたね。

今回も例の如く絵の更新になります。
ブレイヴガールレイヴンズよりうさぎの最長寿セリアン、ルルエラさまです。

イベントの起点になることが多いので、自分としては登場機会が多くて嬉しい限り。
ゲーム中では割と快活なシーンが多いですが、それ以外の場面ではどうなのかなということで脱力状態がなぜか描きたくなり、今回の絵となりました。長寿ゆえ色々と思うところがあったりするのかなとか。
おっぱい以外にも人参大好きだそうなのでそちらにスポットがあたったストーリーなども見てみたいところですね。
スポンサーサイト



ギャラリー更新しました

お久しぶりの更新です。
連日の暑さは正直生命の危機を感じるほどで、室内仕事メインの職業で良かったとつくづく思う虚弱マンです。

さて、同じく久しぶりに新しい絵のほうを作成しました。(画像クリックで大サイズ表示します)
ブレイヴガールレイヴンズよりハーフデモニアのレニエ氏です。

下絵はかなり前にできていたのですが、色々あって完成がかなり遅れてしまいました(汗。

クレア様がらみでの暴走はもはや様式美となっていますが、もはや無いと物足りなさを感じる域に達しております。
そして毎度拒否られてますが、諦めずに団長氏呼びを続けて欲しいところ。
そういえば紹介シナリオでは角出し絵があるのですが、ユニットの表情一覧だと無いんですよね。
あのイラストも結構好きなんですが、手持ちのユニットと自分の怪しい記憶では
上記の一度きりしかお目にかかれてないのでちょっと残念。

ギャラリー更新しました

ようやく花粉がおさまりつつあります。
昨日は新しいバイクも納車されたので色々出かけたいところですが、これからライダーには灼熱の時期・・・。
エンジンからの廃熱にふとももを焼かれることになりそうです。

さて、今回もギャラリー更新です(画像クリックで大サイズ表示します)。
ブレイヴガールレイヴンズより独立傭兵のプリミスタさんです。

登場時から欲しいとは思っていたものの、SSR+限定キャラとあってキャラ選択できるチケットまでは入手を諦めていたのですが、
リアルラック皆無の自分としては珍しく先日お迎えすることができました。
シナリオもとても良いもので、満足しきりでありました。
この喜びはぜひ絵にしなくてはなるまい!ということで描きました次第です。
完成までかなり難航しましたが、課題をすこしずつクリアして形にするのはやはり楽しく、やめられませんね。

ギャラリー更新しました。

花粉の辛い時期になりました。
自分はなんだかんだで6月まで引っ張るのできついものがあります。

久々になりましたがギャラリーを更新しました(画像クリックで大サイズ表示します)。
ブレイヴガールレイヴンズよりドラクルのターニャさんです。

けしからんちちしているビジュアルは言わずもがな、天真爛漫そのものの明るいキャラクターも魅力です。
人の暮らしの勝手がわからず色々失敗してしまうけれど、他のドラクルとともに学んでいく一連のエピソードは
個人的に非常にツボにはまりました。
最近は新キャラとの絡みで登場してくれましたが、今後も出番が増えてくれると嬉しいところです。

ギャラリー更新しました。

ようやく花粉が落ち着いたと思ったら梅雨入りと、なかなか厳しいものがあります。
気候もどんどん暑くなってきていて、夏も順調に近づいてきていますねぇ。

さて、ひさびさのギャラリー更新になります(画像クリックで大サイズ表示します)。
千年戦争アイギスよりディーネねえさんです。田阪さんのキャラは我が秘孔を的確に狙ってくる・・・。

念願の姉が手に入ったので描きたいとは思ってましたが、随分と時間がかかってしまいました。
ペン入れまでは割と順調だったのですが、色塗りでド嵌りしてしまって正直完成できるのか不安でしたが、
覚悟を決めて徹底的に試行錯誤して何とか形にすることができました。
まだまだ課題はありますが、得られたものも大きかったと思います。

日々精進ですね(たまにしか絵を描いていないことに目をそらしつつ。
プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●

イラスト置き場入口
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示