

ギャラリー更新しました

ようやく花粉がおさまりつつあります。
昨日は新しいバイクも納車されたので色々出かけたいところですが、これからライダーには灼熱の時期・・・。
エンジンからの廃熱にふとももを焼かれることになりそうです。

さて、今回もギャラリー更新です(画像クリックで大サイズ表示します)。
ブレイヴガールレイヴンズより独立傭兵のプリミスタさんです。

登場時から欲しいとは思っていたものの、SSR+限定キャラとあってキャラ選択できるチケットまでは入手を諦めていたのですが、
リアルラック皆無の自分としては珍しく先日お迎えすることができました。
シナリオもとても良いもので、満足しきりでありました。
この喜びはぜひ絵にしなくてはなるまい!ということで描きました次第です。
完成までかなり難航しましたが、課題をすこしずつクリアして形にするのはやはり楽しく、やめられませんね。

ギャラリー更新しました。

花粉の辛い時期になりました。
自分はなんだかんだで6月まで引っ張るのできついものがあります。

久々になりましたがギャラリーを更新しました(画像クリックで大サイズ表示します)。
ブレイヴガールレイヴンズよりドラクルのターニャさんです。

けしからんちちしているビジュアルは言わずもがな、天真爛漫そのものの明るいキャラクターも魅力です。
人の暮らしの勝手がわからず色々失敗してしまうけれど、他のドラクルとともに学んでいく一連のエピソードは
個人的に非常にツボにはまりました。
最近は新キャラとの絡みで登場してくれましたが、今後も出番が増えてくれると嬉しいところです。

いつのまにやらすっかり秋ですね。
暑がりの自分でもさすがにスーツの上着を着ないと肌寒い時期になりました。

さて、今回もギャラリー更新です(画像クリックで大サイズ表示します)。
ブレイヴガールレイヴンズより2枚です。
まずはフェレール姉妹のお二人、ステファニーさんとクロエさん。でかい!たまらん!


んでこちらがドラクル三人組、ユーリアさん、ターニャさん、アレサさん。この子らはめんこいという言葉が非常に似合うと思います。

こちらは結構前に描けてたのですが、twitter公開したあと、ブログに載せるタイミングを逸してしまってました(汗。

ブレガはどのキャラも魅力的で自分としては毎週の更新を楽しみにしてます。そしてシナリオも自分好みの素晴らしいものばかりでこれまたシナリオ追加を毎回楽しみにしてます。
ただ、一気に読むのは勿体無いのでメインとキャラシナリオは少しずつじっくり読むようにしたりしています。
課金の鬼にはなれないので、UR限定とかSSR限定の読めていないキャラシナリオは多々ありますが、
いつか出会えることを信じつつ・・・1周年おめでとうございます!!(唐突

ギャラリー更新しました。

ようやく花粉が落ち着いたと思ったら梅雨入りと、なかなか厳しいものがあります。
気候もどんどん暑くなってきていて、夏も順調に近づいてきていますねぇ。

さて、ひさびさのギャラリー更新になります(画像クリックで大サイズ表示します)。
千年戦争アイギスよりディーネねえさんです。田阪さんのキャラは我が秘孔を的確に狙ってくる・・・。

念願の姉が手に入ったので描きたいとは思ってましたが、随分と時間がかかってしまいました。
ペン入れまでは割と順調だったのですが、色塗りでド嵌りしてしまって正直完成できるのか不安でしたが、
覚悟を決めて徹底的に試行錯誤して何とか形にすることができました。
まだまだ課題はありますが、得られたものも大きかったと思います。

日々精進ですね(たまにしか絵を描いていないことに目をそらしつつ。

ギャラリー更新しました。

花粉の時期が近づいてまいりました。
自分はなんだかんだで夏前くらいまで引っ張るので正直きついっす・・・。
いままでは薬とか使わずノーガードで過ごしてましたが、今回は試してみようかなぁ。

さて、今回もギャラリー更新しました(画像クリックで大サイズ表示します)。
花つながりというわけではないですが、フラワーナイトガールよりカトレアさまです。

ゲーム自体は結構前からやってたのですが(ヤマユリの初回イベントなので去年の3月くらい?)、
今回人気投票イベント(栄華祭 グランデ・フルール)が開催されているということで、
応援ということで描かせていただきました。
しかしもうイベント終了まで24時間を切っているという!応援も何もありゃしませんなこりゃ!

まあそのアレです。こういうのは気持ちが大事なんだとそう思うのです。
さあ、皆様もまだ票が残ってたら是非カトレアさまに一票を!
プロフィール

末松jerry

Author:末松jerry
ブログはじめました

pixivやってます
●こちらからどうぞ●
Stickamもたまにやってます
●こちらからどうぞ●接続状態

サイト内コンテンツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
